PrimalBlueウィンターコレクション2021サウナロックの販売が開始いたします。

平素はPrimalBlueの商品をご愛用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響でサウナ施設や温泉施設でも多くの変化があり、「黙浴」も周知されるワードになりました。

サウナグッズを製作するPrimalBlueから2021年冬から2022年春にかけてサウナで楽しめるグッズを販売いたします。

販売開始は2021年11月1日から順次発売を予定しております。

今季のテーマは「サウナロック(3769)」

PrimalBlueの2021年夏のテーマは「Back to 80s」として1980年代ミュージックカルチャーをテーマとしたサウナグッズのラインナップでした。

冬のテーマは「ロック」です。

MUSIC×SAUNAとしてロックテイストの強いデザインを商品化していきます。

ロゴも「サウナスカル」をあしらっており、ジョリーロジャー(海賊機)がサウナ仕様になっております。

サウナハットを被ったドクロにラドル(ひしゃく)をデザイン。

ロウリュを楽しむドクロになっております。

PrimalBlue×Kontex サウナMOKU別注 サウナスカル

今治タオルのブランドとして有名なコンテックス様とPrimalBlueのコラボ商品からウィンターコレクションは始まります。

サウナーとして1つは持っておきたいサウナMOKU。

今治製のタオルはとっても吸水性があって扱いやすいです。

サウナスカルをあしらった3カラー展開で、チャコール、レッド、グリーンです。

ウィンターコレクションという事もあり、クリスマスカラーとなっており。

クリスマスプレゼントにも最適な一品です。

1本での販売と3本セットでの販売を予定しております。

〇サウナMOKU 別注「サウナスカル」

〇カラー:チャコール、レッド、グリーン

〇発売日;2021年11月1日より順次販売

サウナMOKUの使い方に関してはこちらの動画をご覧ください。

サウナハット 布製 ブラックチューリップ

PrimalBlueのサウナハットとしては3作品目になる「ブラックチューリップ」ですが、その名の通り、黒いチューリップハット型のサウナハットです。

布製という事もあり、普段使いにも対応できるデザインと極限までシンプルにした機能性。

寒い冬の時期のキャンプ、テントサウナにも対応した中綿の入った布製のサウナハットになります。

PrimalBlueサウナハットでは定番の「We need…」ロゴの刺繍が入ったものと、 「We need…」ロゴ 、「サウナスカル」ロゴのタグのverの3種類を販売予定。

〇PrimalBlue サウナハット 「ブラックチューリップ」

〇カラー:ブラック

〇発売日:11月下旬

洗えるサウナハットやフェルトのサウナハットも販売中です。

PrimalBlue サウナハット&マスクアロマスプレー 「SWEET DREAMS」

すべてのサウナ施設や温泉がフィンランド式のサウナストーンを使ったサウナでは無く、銭湯などでは特にサウナでのアロマの香りを楽しめないところ。

サウナをより快適にしたいという思いから制作したのが「サウナハット用アロマスプレー」。

使い方はマスク用のアロマスプレーと同じく入浴前にサウナハットにプッシュするだけ。

PrimalBlueがサウナ用に作成した香り「 SWEET DREAMS」 でいつでもサウナを快適に楽しめます。

サウナハットだけでは無く、サウナ用のマスクや普段使いのマスクのアロマスプレーとしても使えるので常に持っていたい商品です。

〇PrimalBlue サウナハット&マスクアロマスプレー SWEET DREAMS

〇2021年11月下旬発売予定

そのほかにも12月~3月にかけて様々な3769商品を販売予定です。

PrimalBlueの公式オンラインショップAmazonYahoo!ショッピングでも購入する事ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です